ULT究極のドライオーガズムバイブルと強制ドライオーガズム法はどっちを買うべきか?

MIXIのドライオーガズムコミュニティで話題になっているこの2つのマニュアル

次点でラヴィーナというマニュアルもありますね。ラヴィーナは問題がないようですが、私自身がまだマニュアルを見たことがないので、レポートできません(汗

ドライ次郎さん、持ってるなら見せてください(笑)でももういうのは作者のへのリスペクトも兼ねて料金は払おうっていうのが僕らの基本的なかんがえなので文句は言いません(笑)

さて、コミュでも話題になっているこの2つのマニュアルですが、実際はどちらがいいのでしょうか?

私は2つのマニュアルを実際に購入してみました。

2つとも優れたマニュアルだとは思います。ちなみに私は1年前にULT究極のドライオーガズムを購入して、成功したパターンです。

後発の強制ドライオーガズム法で成功された方もたくさんいるようでしたので、興味本位で購入しましたが、これもいいマニュアルだと思います。

結論としては、ULT究極のドライオーガズムがあれば他は何もいらないのですが、ULT究極のドライオーガズムよりも強制ドライオーガズム法のマニュアルの方がいいという人も大勢いますよね。

例えば、MT肛門マイスターさん(凄いハンドルネームww)とかが強制ドライオーガズム法で成功されたようです。MIXIではアダルト画像が厳禁なので、他でやってるブログ、見てますよ(笑)

まぁ、結論から言うと、お金に余裕がある人は強制ドライオーガズム法もいいのかなと思います。

ULT究極のドライオーガズムは、初心者やドライがなかなかできない人がすぐにできるように科学的、そして実践的な方法でドライになります。

強制ドライオーガズム法はドライオーガズムに興味がない人でも強制的にドライオーガズムになってしまう

この2つのパターンでどういう風にドライ童貞を捨てるのかは人それぞれ・・・

いうなら、高校生とかで童貞を捨てる時に、正常位で射精するのがULT、騎乗位で腰を振られて射精するのがク強制ドライオーガズム法といったところでしょうか

2つとも必ず射精しますよね、過程が別なだけで結果は同じ・・・

ドライオーガズム童貞を捨てるのもこんな感じですね(笑)

まだ、この2つのマニュアルを試したことない人には分かりにくいかもしれませんが、やってみればわかるし、あぁそういう事かぁ

と、小学生の頃、エロ本や保健体育の事業で、「射精って何?どうなるの?」と疑問だったのが、実際に中学生とかで初めてオナニーで射精した感じとでも言いますか(笑)

とにかくごちゃごちゃ言わずにやればいいんだよ、すべて解決するんだよ 百聞は一見に如かずって感じです。

お金があれば両方買えばいいし、なければ完全返金制度付のULT究極のドライオーガズムを試せばいいし、強制的にドライしたいなら強制ドライオーガズム法を購入すればいいし

結局、ドライオーガズムに成功するっていう保障と確証はあるわけですから、好きな過程を選べばいいってことです。

pic1
強制ドライオーガズム法

pic2
ULT究極のドライオーガズム

私のULTドライオーガズム体験記

※著作権等に違反する事は禁じられているのでかけない部分がある事をご了承ください。

ドライオーガズムという言葉を知ったのはもう約4年前ですね。

ネットでいろいろ探しました、情報を。足をくの字にするとか、エネマグラはこれがいいとかあればいいとか、そういうの見てました。

で、実際はできないわけです(笑)女みたいにイクっていう感覚がいまいちわからないし、エネ入れたまま普通に射精すると、エネが前立腺に当たって気持ちいいし、精子の量も気持ち多いような気もしました。

でも、女の様にイクとかだったらもっとすごい事になるんじゃないの?って思ってたし、こんなもんじゃないだろっていつも思ってました。

でも、そんなこんなしているうちに仕事にも追われて、ドライオーガズムをしばらく忘れてしまっていました。エネマグラもいつの間にか捨ててしまっていたようです。

で、ここ1年くらい、仕事のストレスからか、ストレス発散の為に風俗に通うようになったのです。

で、あっちこっちいろいろ通っていました、マットヘルスからソープ、デリヘルなんかもいろいろ・・・・

風俗に行ってると金銭感覚も狂いますから、ひと月に20万くらい風俗に使っていました。厳密い言うと、キャバクラに行った後に風俗に行くというパターンが出来上がっていましたので、結構出費しました。

そんな中、2日連続で風俗に痛っと気があって2日目にさすがに勃起力がなくなって、2万くらい払ってヘルスに行ったにもかかわらず勃起しないという事になってしまいました(笑)

これは仕方ないと思って、エロは半分諦めたのですが、酒も入っていたのか、「指をアナルに入れてチンコをしごいてくれないか?」と風俗嬢に提案したのです。

風俗嬢は「指にコンドームをつけて入れるのはいい」と言って承諾

指を入れてもらいました。

そして半勃起のチンコをヌルヌルローションでしごいてもらい射精したんです。

「ん?いつもより気持ちいい!」と思ったのです。

・・・・・・・・・・・その翌日、通信販売でエネマグラを注文しました(笑)ドライオーガズムの再燃です。

4年前と違ってちょっと金銭的余裕があったし、ネットも発達して、ドライオーガズムに関する記事、情報交換等もできるようになっていました

で、ミクシでドライオーガズムのコミュを見つけました

ミクシは基本、アダルト禁止なので普通に探したら見つけられませんが、いろいろ探しているうちにそういう存在がある事が分かったので、紹介していただきました。

そこでULT究極のドライオーガズムを教えていただき、さっそく購入(完全返金制度っていうのに良心を感じた)

アナルから金玉までがバキュ~~~~ン

それは突然私の前立腺を襲ってきました。

頭の中がパッキ~~~~~ン おしりバクンバクンバクンバクン

バクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクン
バクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクン
バクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクンバクン

本物のオーガズムは文字では表現できない程すさまじいとコミュで言っていましたが、まさにその通り
失神こそしませんでしたが、脳内麻薬が放出されるのがわかりましたし、例えるなら

手術で全身麻酔をしているのにお尻から金玉にかけてだけは感覚が暴走してうんこの量で射精している感じがずっと続く っていう感じです。

うんこの量の射精っていう表現がちょうどいいのかもしれません(笑)でも本当にそんな感じなんです。

皆さんにも体験していただきたいですね。特に昔の私みたいのしっぴあ続きの方には・・・。

エネマグラを販売しているアダルトグッズ屋の方
ミクシのドライ仲間達
ULT究極のドライオーガズムの販売者の方

みなさんさんに感謝しています。

H.N. ドライ2級のよっしー