短時間の間に何回でも強烈に感じられる

気持ちが良い事は好きなので自分でオナニーをしたり、女性と楽しい時間を送っては射精をしていました。
あの精子が出る瞬間の快感が好きで、チャンスがあれば楽しんでいました。
オナニーばかりが続いた日に風俗店に行きたくなり、どこか良いお店がないのか調べてみたのです。
するとそこには、「1時間の中で何回でもオーガズムを感じる事ができる技がある。」という事が載っていました。
普通射精をするとその後はすぐに復活する事がなく、少し時間が経ってからでないと次に射精をする事ができません。
しかし1時間の中で1回や2回ではなく、何回もというのは凄いとも感じたのです。
よく見ていくとペニスではなくアナルの中で行う技で、ドライオーガズムというものだという事も分かりました。
アナルにまずそんなに気持ち良い場所が潜んでいた事も知らなかったですし、射精の時のような快感が何回も体験できるのであればやってみたいと思ったのです。
最寄りのお店を見るとどんな女の子がいるのか確認する事ができ、顔を出していない子でもスタイルや口元がどんな雰囲気か分かったので、お気に入りの子を決めて電話で指名をしました。
家だと移動もしなくて済むし楽だと感じたので、女の子に来てもらう事にしました。
指名した時に想像していた通りの女の子が来てくれて、思った以上におっぱいも大きくてドキドキしてしまったのです。
慣れた手つきで自然と服を脱がせられて、さらには体を優しく拭いてくれました。
そしてそのままマッサージをして、足のつま先や手の先からゆっくりとペニスへ向けて刺激をしてくれました。
気持ち良くなっていき体の力も良い感じに抜けていたのですが、そこで顔面騎乗をされて女の子の局部の匂いやぬくもりを感じペニスが反応してしまったのです。
我慢汁を垂らしながら、さらに手足を縛られた状態で亀頭部分から睾丸部分まで丁寧にマッサージされてしまいました。
もう気持ち良くておかしくなりながら思いっきり射精をして、快感を味わってしまいました。
そしてアナルにも指を入れてきてオイルで滑りを良くしながら、前立腺までの部分を揉み解してくれたのです。
エネマグラという器具も初めて入れて、さらに刺激を続けられたのです。
始めは正直気持ちの良さは分からなかったのですが、時間が経つにつれて快感が襲ってきて、アナルに力を入れて緩めた瞬間強烈な快感が走りました。
あまりの気持ち良さにビックリしていると、女の子はさらに刺激をしてきて少し経った後にまた同じ快感を味わってしまいました。
気持ち良すぎて喘ぎ声も出し、痙攣も起こしながらまた強烈な快感を味わったのです。
まず射精以上の快感にもビックリだったのですが、本当に何回でも同じ強烈な快感を1時間の間に感じられる事にもビックリしてしまいました。
こんな気持ち良い体験が何回でも短時間の間に感じられるのであれば、射精以上にハマってしまいそうにもなりました。
もう僕はドライオーガズムなしでは生きていけません。