SMも体験しドライオーガズムも最高だった

最近は無料で見られる動画も増えてきたので、オナニーの時にはiPadを使ってベッドの上でペニスを擦っていたりしていました。
ちょうど学園系のものやOLの子が気持ち良くなっているものも見飽きて、いつもは見ないSMプレイを見てみたのです。
今まであまり興味はなかったのですが、誘うように女の子が犯している姿を見ていたらいつも以上に興奮してしまいました。
こんな感覚は初めてで、ペニスから勝手に我慢汁が出てその女の子のいやらしい顔付だけでイってしまったのです。
自分でもそんな風になってしまうなんて思っていなかったのでビックリしてしまったのと、今度は自分が本当の女の子から犯してもらいたいという気持ちになってきました。
実際にSMクラブは行った事なかったのですが、勇気を出して行ってみようと思いお店探しをしてみました。
すると同じSMでも様々なジャンルがあり、ハードなものからソフトなものまであったのです。
中でもソフトで気持ちの良い体験しかできないのに、新しい強烈な快感を感じる事ができるドライオーガズムを経験できるお店にしようと思いました。
サイトにもどのように犯してもらう事ができるのか動画でも確認する事ができたり、割引のキャンペーンを行っている事を載せてくれていました。
そのまま電話をして、女の子を家まで来てもらうように頼んだのです。
すぐに女の子が家まで来てくれるという事だったので、少しだけ部屋を掃除してその後待ちました。
女の子は1時間もしないで到着し、優しく服を脱がしてくれて僕が何もする事なくマッサージに突入したのです。
そのマッサージも本格的で心も身も一緒に癒してもらう事ができ、手付もいやらしくペニスが段々と反応してきました。
そのうちに顔面騎乗や聖水という女の子のおしっこが見られる技でも、僕を興奮させてくれました。
ペニスも丁寧に玉の部分までしっかりと触ってもらい、すぐに射精をしてしまったのです。
そしてここから初体験の、ドライオーガズムのプレイが始まりました。
女の子は慣れた手つきで僕のアナルの中をマッサージしてくれたのですが、痛くないか聞きながらリラックスさせるように丁寧に触ってくれました。
段々に僕の表情を見ながら大丈夫と思ったようで、エネマグラを入れてきたのです。
アナルに大きい器具を入れたのは初めてでしたが、この時にはもう違和感がなくなっていました。
そしてそこからも乳首を刺激されたり、体を密着させて全身リップなどもして楽しませてくれたのです。
もう気持ち良くなってしまっておかしい気分になり、最後には下半身を震わせながらイってしまいました。
もうその気持ち良さはこの世のものではないくらいの強烈なもので、感動してしまったくらいです。
きっかけはSMプレイに興味を持ったところからドラオーガズムを知ったのですが、こんなに気持ち良いのであればもっと若い頃から体験したかったと思ってしまいました。
また近いうちに家に呼んで楽しい時間を送る予定です。